2013年11月15日金曜日

11月15日、入園説明会(参観日)

11月15日は、次年度(2014年度)の新入園のお友だちと保護者の方々に、ひまわり幼稚園のことをお話し(説明)、見ていただいた一日でした!

 

ひまわり幼稚園でこの1年取り組み楽しんできたクッキングをこの日も、年長組のお友だちが準備をしてくれました。その名も「すみれレストラン」。すみれ組(年長組)のお友だちは大張り切りです。「ぎょうざ(チーズ、コーン入り)」「ずんだもち」「ぎんなん」という豪華メニュー。

 

今日、ひまわり幼稚園を見に来てくれた二歳の小さなお友だちも「美味しかった」と食べてくれました!ひまわり幼稚園のことが伝わったかな?

 

ひまわり幼稚園では、2014年度入園のお友だちを募集しています。見学、お問い合わせ、大歓迎です(0166−32−0077)。

 

PB152070PB152081



PB152079

PB152080PB152071PB152085PB152089

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。