2015年2月10日火曜日

2月9日(月曜日) 旭山動物園

旭山動物園へペンギンの散歩を見学しに行きました。

朝、吹雪いていましたが動物園に着く頃には雪はやんでいました。
突き刺さるような寒さでしたが子どもたちは間近で見るどうぶつたちに大興奮!

アザラシ、ホッキョクグマ、レッサーパンダ、白フクロウ、かば、キリン・・・いろいろな動物を見てきました!「かわいい~~」「かっこいい~~」いろんなリアクションが飛び交う中「飼いたーい」という子も・・・お家で飼えるような動物じゃないですよ。

お昼ごはんも動物園でいただき、冬の動物園を満喫してきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。