2015年2月5日木曜日

参観日 ♪アイスキャンドル♪



今日は参観日でした!
お母さん方、来て下さってありがとうございます!

今日の活動はアイスキャンドル作りでした。
外側の氷は子どもたちと先に作っておいたので、今日は中身のろうそくを作りました。

塩に色を付けたり、ろうが溶ける様子をみんなで見たり、楽しい時間を過ごせました!



暗くなってから火をつけて、その様子もブログにのせようと思ったのですが・・・今日は着火器具に不具合があり全てに火をともす事が出来ませんでした。
また今度、全部灯っている写真ものせますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。