2015年10月23日金曜日

10/23(金)  収穫感謝祭

今日は収穫感謝祭でした。
みんなで育て、収穫した野菜やご家庭で収穫して下さった野菜、果物を全クラスで囲み、礼拝を守りました。



礼拝が終わった後は、それぞれのクラスが出し物をしてくれました!


たんぽぽ組は、『勇気100パーセント』を歌いました。
エアーマイクを持って歌います!!


もも組は、『大きなくり』を歌ってくれました!



そのあとは楽しい手遊び「ミックスジュース」をしてくれました!チュ☆


ひよこ組も見に来てくれました!


すみれ組は『世界中の子どもたちが』と『きのこのうた』
2曲披露してくれました!



お昼ご飯!!みんなで準備した豚汁!!!
いただきます!!!





みんなで食べるとおいしいね!!
沢山の恵みに感謝します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。