2016年2月8日月曜日

2月8日(月)♪冬まつり♪


旭川の冬、といえば!!冬まつり!!
今日は楽しみにしていた冬まつりの見学に行ってきました!


大きなあさっぴーの前で記念撮影!!


氷の滑り台!速かったね!!!



電車にも乗りました!!





本物の あさっぴー と ゆっきりん に遭遇!!!
一緒に写真を撮ってもらいました!

「これね、ゆっきりんのエサ!!」と雪の固まりをゆっきりんに渡そうとする子どもたち
  食べてくれるかな・・・・・??笑




爽やかな天気の中、見学が出来ました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。