2016年5月17日火曜日

5月16日 おさんぽ♪(もも・すみれ)


ももぐみとすみれぐみで、第1公園までおさんぽにいってきました♪
すみれぐみのお友だちとももぐみのお友だち、
手をぎゅっとつないでしゅっぱーつ!!



「こうえんたのしみだね♪」



もうすぐつくよ~!


とうちゃーく!
第1公園はたんぽぽがたくさん咲いていて
たんぽぽ畑みたい!


みてみて~♪
花束をつくったり、


ゆびわをつくりました!


まつぼっくりをみつけてころころ~


はいぽーず!とカメラをむけると、、、
かっこいいポーズをしてくれました!


おにごっこが大好きなすみれさんは、おにはだれにしようかと
おにを決めています♪


トンネル発見!なにかでてくるかな・・・?


てつぼうをしたり


砂場であそんだりたくさんあそんで
たのしかったね♪



帰りも手をしっかりつないでかえりました!


「こんどいっしょにお弁当もたべたいね!」と
言っているおともだちもいました♪
またいっしょにあそぼうね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。