2016年10月24日月曜日

もも組 クッキング~その1~ミニトマトピザ



収穫の秋がやってきました。もも組さんもクッキングを始めましたよ!!
まずは、苗から育てたミニトマトを使って、ミニトマトピザを作りました。


ぎょうざの皮にトマトケチャップをぬります。


                   「簡単!かんたん!!」「ゆっくりね」





                   「はじまでぬってね!」  「できたよ~」


                次に、チーズとミニトマトをのせて焼くだけ!!



                   
                  「はやく焼けないかな~」 「おいしそう!」






                  「いいにおい~」  「もうちょっとかな?」






                 「いただきま~す」  「アツアツ おいしいね」






               「おいしいから ゆっくり食べよう!」 「はい!ぽーず」

                さあ、今度は、何作ろうかな~。楽しみ!楽しみ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。