2016年10月24日月曜日

モモ組 クッキング~その2~ みかんぜりー


2回目のクッキングは、みかんぜりー!!
まず、紙コップにみかんを3ついれます。自分のスプーンでいれました。




                「どれにしようかな?」  「ひとつ、ふたつ、・・・・」






               「これで、だいじょうぶ!」 「あとひとつ・・かな?!」






               「これにしよーっと!」  「わたしは、これにするね!」



             みんなのみかんが入ったら、オレンジジュースとゼライスを入れて
             完成!!  あとは、冷蔵庫で固まるのを待ちます!


    
               「いただきまーす」  「みんなで、おいしいポーズ!」




             
                  「冷たくて、おいしいね!」 「固まってるね」






               「みかんが、上にものってるよ!」 「おいしい~」

            自分たちで作って食べることが、楽しくなってきました!
           さぁ、次は何を作ってたべようかな~





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。