2017年5月2日火曜日

5月2日(火)ももぐみ・すみれぐみ お散歩

今日は、ももさんとすみれさん、はじめての『いっしょにおさんぽ』です!!
すみれぐみのお兄さんお姉さんが、手をつないでくれたよ!


第一公園まで、出発!!!上手に、手を繋いでいけるかな?

公園に到着しました!

 公園では、いろいろな遊びを楽しんでいましたよ。
探検隊も居ました!
木の根本に何か・・・発見!!なんとなんと、じゃがいもが落ちていました!不思議!!
 葉っぱの下から、小さなカタツムリの殻、発見!!

この穴の中には・・・?・・・・・わらじむしがいっぱい!!!!!!!!!!

 ぶらんこ、順番待ちも上手だよ!!!

 「みてみて!逆上がりができるんだよ!?」


 4人で仲良くぎっこんばっこん♪

穴の中にはいったいなにが・・・?

今度は、もっと長い距離でも一緒に歩いてみたいね!!また一緒に遊ぼうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。