2017年5月30日火曜日

野菜を植えたよ!!  5月26日・30日 ももぐみ


26にちのこと・・
ももぐみさんはプランターにミニトマトを植えました!!


まずはプランターに土をいれて・・・
 上手にスコップで入れています!!

 苗をそーっと持って・・・


プランターにいれて土のおふとんをかけたよ!!

 お水もあげました!!

 おいしくたくさんなりますように☆★

 最後にみんなでミニトマトと一緒に
はいポーズ!!


そして今日!!
畑にキュウリの苗を植えました!!


キュウリの葉っぱはこんな形なんだね!



土をさわるのって楽しいな~♪



 お水もあげたよ!!





あつい日差しが照りつける中、
とっても頑張ったももぐみさんでした!!

ミニトマトもキュウリも
たくさんなりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。