2017年6月26日月曜日

6月26日 ももさんとすみれさんでお散歩


今日は、ももさんとすみれさんで
おさんぽにいきました!!
行き先は「きほくこうえん」です!!
ももさんも、すみれさんも初めて行く場所です!!  





ももさんとすみれさんで
ペアになって手をつないだよ!



すこし遠かったけど、みんながんばって
歩いて、お待ちかねの公園に到着!! 



ブランコも
すべり台付きのアスレチックもあったよ!!




たのしい~~~~!!!

ジャングルグローブも大人気!!


子どもたちがぐるぐるまわしています!

乗るのも回すのもおもしろいね!!


お散歩の後は、
おいしいおべんとうの時間♪

きょうは、ももさんとすみれさんで
一緒にたべました!!


好きなお友達と一緒にたべたよ!!




 みんなで食べるとおいしいね!!









みんなにこにこ♪


すみれさんが、ももさんのおかたづけの
お手伝いをしてくれたり、、
楽しくお話ししながら
お弁当を食べたり、今日一日で
もっと仲良くなった
ももさんとすみれさんでした!!
また一緒にお弁当食べたりお散歩に行こうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。