2017年6月15日木曜日

6月15日(木)ももさんとすみれさん 遊びました!

今日はホールに集まり、ももさんとすみれさんで一緒に遊びました!
いつもまずは「ここです♪」で自己紹介!みんな元気にできました!

そのあとは、毎朝すみれさんがしている手をたたきましょうで遊びました。
タッチしましょう。ぎゅ しましょ。なでなでしましょ。
ももさんとすみれさんで触れ合いました。

ぴったんこ ぴったんこ も一緒にしましたよ。
おでことおでこがぴったんこ。


 おへそとおへそがぴったんこ


 ひじとひじがぴったんこ!すみれさん、しっかり教えてあげられるかな?

最後に「どんぐりげーむ」という遊びをしました。
一人のお友達に、布をかぶせて、いなくなったお友達を探します!
今日は誰がいなくなったのか、あんまり気が付けなかったけれど、
今度はすぐに気が付けるぐらい、仲良くなりたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。