2017年7月24日月曜日

7月21日~22日 お泊まり会!!①

7月21日(金)
楽しみにしていたお泊まり会がスタートです!!
お母さんと離れる時には涙が出ちゃうお友達もいたけれど、活動が始まってからは
涙もすぐに止まったね。

最初の活動は、ピザ生地作り!!
ビニール袋に生地の元を入れ、二人でもみもみ。
水とオリーブオイルを入れてもみもみ。


生地をもって、緑の森ガーデンへ。
生地を伸ばします。



ケチャップぬりぬり


ピーマンと玉ねぎとソーセージをトッピング


 美味しそう!!!

いただきます!!

ピザの後は、マシュマロを、たき火で焼きました。
ピザもマシュマロも、たくさん食べてご満悦。

おやつの後、森の探索!きれいな景色や、いろいろな植物。
たくさんの発見ができました!

 ふれあいの家ではまず夕食。みんな大好きカレーライス。
おやつにピザもマシュマロも食べたけれど、カレーもたくさん食べられたね。
お祈りをしていただきます!


夕食の後は、花火です!
続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。