2017年7月19日水曜日

7月19日 幼稚園に雪が届きました!!

  



旭川ガスさんと日本通運さんの
「スノーファンタジープロジェクト」で、
ひまわり幼稚園に季節はずれの雪が届きました!!!
「真夏に雪?!」と子どもたちも興味津々です!


みんながわくわくしながら待っている中、
可愛い雪だるまさんが園庭にやってきました!




 つめたいね!!

 本物のゆきだ~!!


 冷たくてきもちいいね!!

なが~いゆきだるま!?




季節はずれの雪に子どもたちは
大喜び!!
 雪合戦しよう!という声もありましたが、
今日はこの季節に
本物の雪をさわれる喜びを感じながら
めいいっぱい雪の感触を味わうように
あそびました!!

すみれぐみさん♪

ももぐみさん♪

たんぽぽさん♪

とっても楽しかったね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。