2017年10月16日月曜日

10月16日(月)畑の草取り(すみれ組)

今年も無事、収穫を終えることが出来ました。
かぼちゃは実らず、スイカはカラスに食べられ、食べることの難しさも感じましたが、
多くの野菜は、予想以上の収穫量になりました!

今年も多くの実りを与えてくれた畑。
来年につながるように、今年の草をすべて抜きます!
 大きく実ったオクラの茎。



 去年も抜くのが大変だった、トウモロコシの茎。
みんな力が強くなったから、去年より簡単に抜けました!

 それでも抜けないトウモロコシ。
まさに『大きなカブ』状態。


一生懸命雑草も抜いてくれ、こんなにきれいになりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。