2018年2月16日金曜日

2月16日 たんぽぽ組お店やさん♪

1月からみんなで考えて準備をしてきたおみせやさん。
いよいよオープンしました!
おみせやさんは、
「おもちゃやさん」「ドーナツやさん」「パフェやさん」の3店舗!
まずはじめのお客さんは、ひよこさんです!



↑お金をもらうところです♪



いらっしゃいませー!!!!
ひよこさんと手をつないでの入場です♪




ありがとうございました!


次は、、、ももぐみさん!




おもちゃやさんでは、的あてゲームをたのしめます♪



休憩場所でたべることもできるよ☆
(これも、こどもたちから出たアイデアです!)


ドーナツおいしいですよー!





おかいものきてくれてありがとう♪
最後のお客さんは、すみれさん&先生です!


なんと!おもちゃ屋さんに長蛇の列が!


おもちゃやさん、みごと完売です!うれしかったね!




ドーナツやパフェも大人気♪


たのしかったおみせやさん。
お休みのお友だちの分もがんばったよ!
大成功だったね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。