2018年3月5日月曜日

3月2日 お別れ会☆

卒園式まであと、もう少しとなりました。
大好きなすみれさんのためにももさんとたんぽぽさん、
そして先生たちでお別れ会を開いてすみれさんを招待しました!


まずは準備運動で「エビカニクス」をします♪


写真から楽しさが伝わってきますね☆


次は、もうじゅう狩りゲームです。
言われた動物の文字数を数えて
お友達を探すゲームです!
(例:「パンダ」→3文字なので3人で集まる)


「ごまふあざらし」7人でも
あつまれたよ!!


お友達を見つけたら座ります!
次のゲームは、すみれさんを車にのせてドライブです!
ももさんとたんぽぽさんが運転手です♪


力をあわせて運びます♪


すみれさん~!きもちいいですか~!


まだまだ楽しいことは続きます!
次はお宝さがしゲームです。
各クラスに隠れているお宝を1人1つ見つけました!


中身は何かなあ~💛

次は、ももさんとたんぽぽさんが心をこめてつくった
プレゼントを渡しました。


せーので、「いっしょにあそんでくれてありがとう」
「だいすきだよ」を伝えました。


ももさんからは、キラキラハートのペンダント
たんぽぽさんからは、ほしの磁石です。


なんとすみれさんからも、歌のプレゼントがありました。



すみれ組の思い出いっぱいオリジナルの
「思い出のアルバム」を歌ってくれました。

さあ、次はおべんとうの時間です。
みんなで一緒にたべました☆





またいっしょにあそぼうね!
すみれさんだいすきだよ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。