2018年5月2日水曜日

お弁当開始!&桜探し!!

午後保育が始まりましたね!!
みんな、お弁当や給食を楽しみにしていました!!

お友達や先生とおはなしを楽しみながら、おいしいご飯をいただいています。




5月2日(水曜日)桜探し
 旭川にも春がやってきましたね。満開とはいきませんが、桜の花が開いています。
G.W明けには散っていそうな予感がしますので、今のうちにみんなで見に行こう!
朝日小学校の近くの小さな公園に桜の木を見つけました!!
きれいな花びらも見つけましたよ。

桜の前で記念写真!!

写真を撮った後は少しだけ遊んで帰りました。
色々なところで虫探し。


ベンチで一休み♪♪



写真には撮れませんでしたが、氷鬼も楽しんでいましたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。