2018年5月22日火曜日

5月22日 ももぐみ 英語で遊ぼう♪


今日は、今年度初めての
「英語であそぼう」の時間がありました!!
まずは、英語の先生と
はじめましての握手でご挨拶♪


 「ハロー」の挨拶で
一人ずつ握手しました!


 次は、英語の絵本の読み聞かせを
してくれました☆


 みんな、発音を真似しながら
聞いたり言ってみたりしていました♪
 楽しくてにこにこ♪


先生が「ハッピー」とにこっ♪
 上手に子どもたちも
「ハッピー」と真似しています!

これは「スリーピー」(寝る、眠たい)
のポーズかな?

 「ジャンプ!!」

体も動かして楽しみました!


 これは、「1,2,3、、、」と指で
英語で10まで数えました♪
 上手に出来ています♪


 楽しかった英語の時間、
年に9回を予定しています!

次の英語の時間も
楽しみだね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。